【ミニレビュー】太ったくまが可愛い!リストレスト付きマウスパッド「アニマルマウスパッド“もぐもぐでっぷり”」を購入

5.0
ガジェット小物
この記事は約2分で読めます。

エレコムのマウスパッド「アニマルマウスパッド“もぐもぐでっぷり”」を購入しました。くまさんの絵柄が可愛いマウスパッドです。

製品の概要、スペック

材質表面生地、リストレスト部:ポリウレタン / ベース:エラストマー
マウス操作面寸法(最大外寸)205 × 145mm
マウス操作面厚み(最厚部)約5mm
重量約210g

PCの周辺機器で有名なELECOMの製品です。アニマルマウスパッドシリーズは十数種類あり、購入したくまはそのうちの1つです。

くまは、プーさんよろしくはちみつをぺろぺろしています。そのせいでお腹が出てしまっていますが、それが可愛い(笑)

取り出したマウスパッド本体です。裏面はエラストマー樹脂でできていて、しっかり止まってくれます。ただ、エラストマーはホコリを吸着してしまうので、どうしても1週間程度で汚れてしまいます…
使う分には問題は無いのですが、なんとなくイヤですよね。

ぷにぷになゲル素材のリストレストで快適!

格安のリストレストの多くは低反発素材で、ゲルと比べると使用感がよくありません。しかし本製品はゲル素材で、ぷにぷにとした感触です。

実際にマウスと一緒に使ってみましたが、快適でした。ゲルは良いですね〜

まとめ:デスクの癒やしにおすすめ

可愛さにつられて購入しましたが、可愛いだけでなく実際に使っても快適でおすすめです。くまの他にもカエルやねこ、いぬ、ぶた、リスなどのバリエーションもあるので、きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ。

【P5E】エレコム+エレコム+マウスパッド/アニマル/もぐもぐでっぷり/クマ+MP-AN02BEA(MP-AN02BEA)+メーカー在庫品
https://a.r10.to/hwRpmN

参考情報

    • アニマルマウスパッド“もぐもぐでっぷり” – MP-AN02BEA –
アニマルマウスパッド“もぐもぐでっぷり” - MP-AN02BEA
もぐもぐアニマルでデスクをかわいく。 プニプニとした心地良い感触のゲル素材を採用し、快適にマウス操作ができるリストレスト付きアニマルマウスパッド“もぐもぐでっぷり”。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました