日本GIGABYTE AORUSのTwitterキャンペーンに当選!ジャケットとカレンダー、ライト(盾)を頂きました

PC
この記事は約3分で読めます。

台湾GIGABYTEのAORUSブランドといえば、世界でも有数のPC・PCパーツブランドです。そのAORUSの日本のTwitter公式アカウントで行われていたキャンペーン「AORUS弥生キャンペーン」に当選し、ジャケットとライト(盾みたいなもの)、その他ノベルティを頂きました。実物を前にすると、ライトが予想以上に嬉しかったです。

『AORUS弥生キャンペーン』

私自身応募したことを半分忘れていたのですが、TwitterのAORUS日本公式アカウントで、ジャケットとライトがもらえるキャンペーンが開催されていました。軽い気持ちで応募してみたら、倍率が低いのもあってか当選することができました。

まずはジャケット以外から。左からライト、缶バッジ、カレンダーです。

これがジャケットです。サイズは選べないのですが、届いたのはLサイズでした。私は身長が180cmくらいあるのでLだとちょっと小さいですが、貰い物なので…

ジャケット

ジャケットはこんな感じです。AORUSのカラーであるオレンジ色をモチーフに、『TEAM AORUS』の文字や、AORUSのロゴが左腕にあったり、チャックもAORUSロゴ入りになっていたりします。

ナイロン素材で、しっかり風をシャットアウトしてくれそうです。右腕にはマジックテープがひっつきそうな場所がありました。これ何に使うんでしょう?

缶バッジ

6種類の柄の缶バッジです。付けるところがないので、しばらくは大切に置いておくつもりです。

ライト(盾)

公式呼称はライトなのですが、盾みたいなものなので個人的には盾と呼んでいます。USB Standard-AケーブルとLEDがついていて、電源を供給することで白色に光ります。ここはどうせならAORUSのオレンジか、もしくは虹色に光って欲しかったです。まぁ戴き物なので、文句は言っちゃいけません。ここは自分で改造してもいいのですが、接着剤でひっついているので元に戻せるかどうか…

恐らくライトはアクリルでできていて、結構ずっしりとした重さがあります。実物を前にすると、これは思っていた以上に嬉しいですね。ほとんどの人が手に入れられない品ですし、良いです。

2022年カレンダー

GIGABYTEにはギガバイ子ちゃんというキャラクターがいて、Twitterでも漫画が載ったりしているのですが、カレンダーはギガバイ子ちゃんの漫画が載っていました。これもいいですね。カレンダー欄が広いので、実用性も高そうです。もったいないので使いませんが…

次のパーツはAORUSにしたい

Twitterキャンペーンに当たるのは3回目?くらいなのですが、倍率が低くてもやっぱり当たると嬉しいですね。グラボの値段が落ち着いたら、買い替えたいところですし、その際にはAORUSを第一候補に加えようかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました